かつて女性アイドルになりたかった男ー落ちサビ

どうも!ゴムの日〔5月6日〕だからって理由だけでコンドーム3箱セット(1箱12個入り)買ったけど使う機会なんてあるわけもなく未だ4個自慰でしか使ってないかにチョッキンです!

 

なぁ!聞いてくれよ!

使用期限2024年だってよ!!!

あと4年!?!?

4年で36個自慰で使い果たす童貞どこにいるんだよ!!!

👻ここだよ

いねーわ、バーカ

 

 

てことで本題。

 

だいたい高校から女性アイドルが好きなんだけど、やっぱり推しっているじゃん?最近推しが脱退したんだよね。初握手、初ツーショ、初ライブなどなどを捧げまくった初推しが。。。これがぴえんそのもの。

 

こんなことは置いといて、

 

みんなは落ちサビって知ってるかなぁ?

 

落ちサビとは

→ラスサビ前のなんかいい感じの部分

 

僕は男なんで声帯に限界があって歌いたくても歌えない曲がたくさんある!

そのほとんどが女性アイドル!!!!

昔からカラオケ行く時だけ声性転換しねぇーかなぁー、と考えるほどに!!

あ、言ってなかったけど僕はプロフェッサー・落ちサビ大好き太郎なんで落ちサビ聴くたびウガァア!と悶えてることが日常茶飯事。

 

なんで悶えてるかってわかるだろ、エモいのはもちろん耳から聴こえるのは綺麗な女声、歌ったら出るのはTHE男声、地獄か。辛いんだよ!

 

そんなプロフェッサーの僕が女声になったら即歌いたい落ちサビうぉっふぉい!曲を紹介します。

 

1.そこそこプレミアム/チームしゃちほこ

もうこの曲好き!!!!しゃちの中で推し曲。当時こりゃ勢いあったわって思う!最初で最後だったライブでこの曲きて感動!コール楽しすぎた!2番サビ終了(落ちサビ前)から狂おしいほど好き。頼れる仲間がそばにいるから〜♪で隣にいた見知らぬオタクと肩を組んだのはいい思い出。楽しかったに尽きる。聴け。

 

2.梅/私立恵比寿中学

まず1番サビ前の10カウント目の柏木さん歌うますぎて正座。落ちサビ安本彩花さんの「なんだ梅かよ」なんて〜♪のところが好き、というか土下座。聴け。

 

3.ポップコーントーン/私立恵比寿中学

落ちサビ最高といえば?と聞かれたら真っ先にでる曲がこれ。落ちサビ前の安本彩花さんの好きな人に囲まれながら〜♪が好き。というかここを聴くために聴いてると言っても過言ではない。てか聴くと懐かしいと思う。高校思い出す。このアルバム聴きまくってたから。聴け。

 

4.Our Music/天晴れ!原宿

なんか時たまいきなり頭に流れて「あれこの曲なんだっけ」ってなる曲ランキング3位くらい。これも落ちサビといえばで出てきた。これに関してはこの曲だけでなくアルバムを聴け。

 

5.カラフルミラクディスカバリー/天晴れ!原宿

僕が日常的に頭を使ってない原因と言っても間違いではない曲。ブチ上がれる。飲酒デロ酔い1人カラオケでキメたい曲の一つ。落ちサビのサークル作って回転寿司みたいにクルクル回る振りが好き。てか全体的に振りが好き。聴け。

 

 

まだ数曲あるけどご覧の通り、人に勧める語彙力じゃないので紹介は打ち切り!

てかほぼスタダ!聴いてるのがほぼスタダだからしゃーない。というか文字入力してて思ったんだけど僕は落ちサビより落ちサビ前がすきなのでは…?

 

そんなこんなで勝手に女声になったら歌いたい曲を紹介しましたが、他人に紹介されて聴くわけがない。実際僕が「これ最高だから!ぜひ好きになって!」と布教されてもハマったことがない。僕は布教するけど。

 

では次回、

女性になったら踊りたい編で逢いましょう。

 

 

てか聞いてくれ、3月に買って以来1度も履いてなかったナイキのスニーカー履いたんだけど痛すぎて両カカトに水膨れできた。しかも痛み出したの家を出て10分後くらい。靴を替えるため家に戻るのもロスになるから耐えて歩き続けたけど地獄だった。まじトホホだった。もう2度と履かねぇ…。ギミックがカッコ良かったのに…。

 

あ、そういえばプロフェッサーって教授のことね。