焼肉はダチ

どうも!!!

結構更新してた気がしてたけど1ヶ月もしてなかったらしい。

これ俺あるあるなんだけど脳内でツイートしたり、脳内でブログ更新してるから結果現実には何も残らないこと多いんだよな。

気持ちでは毎日更新してたんだけど、、、(><)

 

今日からは脳内で留めて置かないでしっかりメモするよう心がけます、、、

約1ヶ月分の出来事何も残ってないのツラ!!

 

 

てなわけで本題

 

最近めちゃくちゃ久しぶりに焼肉へ行ってきまして。

僕といえば焼肉があまり好きじゃないことで有名じゃないですか。そんな僕がここ半年で嫌いな食べ物が好きな食べ物に変わってるという現状に便乗して「今焼肉を食えば僕はどう感じるのだろうか?」と気になったので行ってみました!

ま、結果はタイトルの通り、仲良くなりました。

 

最近はマジのマジで食欲に振り回される生活をしてるので無限に何でも食える胃袋なんですよ。何でも美味いし、いくらでも食べれるし。

でもこの胃袋のおかげで焼肉を好きになれたのか、というと何か違う気がするんです。

 

ちなみに焼肉があまり好きじゃなかった理由は

入店前の焼肉への期待値に実際の焼肉が応えられていないから

というものでした。

焼肉を食べに行っても期待値に応えてくれないなら焼肉店の前で匂いを嗅いでからピザを食べに行った方が幸福度が高いと思ってました。

 

ですが今回、真面目に焼肉を食べてみて思ったのは焼肉って美味すぎる。肉って美味い。肉の焼き加減を自分でコントロール出来るし美味い。そしてやっぱり鶏肉がNo. 1!

 

鶏肉って偉大ですよね。安いのにあんなに美味い。ローリスクでハイリターン、こんな美味い話この世で鶏肉しかないですよ。特に胸肉!若鶏は柔らかいのに!美味いのに!モモより安い!

なのにこの世界には胸肉はパサパサするだとかダイエットの為に仕方なく食べてる、我慢して食べてるetc...なんて言ってる人がいるのが信じられない!お前らいつも何食ってんの?豆腐?咀嚼下手なの?と思いますね、、、

胸肉は我が家で1番神に近い存在なので家庭ヒエラルキーとしては

胸肉←味覇←僕

の順になっています。

 

世界の皆さんが胸肉の良さに気づけるようになればいいですね。ちなみに胸肉の皮を剥がして焼いて冷凍保存してるので鶏皮好きな人を募集しています。食べたいという方は是非ご連絡ください。たくさん食べさせます。

 

そんなこんなで焼肉はサイコー!美味すぎ!幸福度爆高!入店前云々言ってた過去の僕をタコ殴り!顔面アザまみれ!死!!

 

 

これめちゃくちゃどうでもいい話なんだけど、高校2年の時BUYMAエアマックスを買って、それ以来利用してなかったんだけど、数日前にいきなりBUYMAからポイントについてメールがきて気づいたのが名前をクラリネットたつやで登録してたらしい。このネーミングセンスが非常に自分らしいと感じて今の私ってちゃんと自分やってるんだと確認できて良かった。私といえば人格迷子になること多いんで。

あともう一つどうでもいい話!下着が1枚だけ半乾き!臭い!それを今履いている!以上!

 

てなわけで明日また焼肉に行ってくる。では。