アタシのひみchu☆ 〜ツイート日光浴〜

どうもお久しぶりです。

なんかひさひさひさしぶりになってしまいました。

最初期から小話→本題→小話のフォーマットでやってたんですが、これ、話題はあるけど文字入力めんどいんですよね。時間かかるので。

てことで今回から本題のみドドンとしようかなと。

いやー、時が経つのも早いものでもう11月です。

てな感じで小話の導入が始まってしまっているので本題。

 

俺といえばTwitterやってるけど他人と繋がらないっていうことで有名じゃない?

現行フォロワー0で1人ブツブツ呟いてるんだけど鍵垢であるが故、一生誰の目に入ることもなく朽ちていく運命だからどうにか救済しようと個人的に見せたいツイートを公開するぜ!!!