深夜爆食いのすゝめ

どぅー↓もぉー↑かにチョッキンです。

今年から魚を焼くのを解禁したんだけど、絶対これのせいだろってタイミングで家が臭い。去年までは無臭だったのに家のドア開けた瞬間臭い。

魚ってタンパク質高いのに脂質ほぼ0のヤツらもいるからめちゃくちゃ良いんだけどな、臭いがなぁ…。

最近鰹のたたきが半額だったから買ったんだけど美味すぎて感動した。あれうま過ぎないか?美味いよな、わかる。今までそんな良い印象なかったんだけどもう大好き!

この世美味しい食べ物多すぎて困る。いっぱい食べたいのに胃袋的にも健康的にも金銭的にも限界があるの辛いよなぁ。何に対しても気を使わず食い続けたい、食べ放題に行きたい!!!

 

てなわけで本題

 

深夜の爆食いって後から後悔するのを分かっているのに手が止まらず、通常の食事より格段に美味いよね!

そんな深夜の爆食いという過ちを何度も繰り返した暴食の罪人・かにチョッキンがここ最近した中で幸せを感じたものを紹介します!

 

1.パン6個!不健康の塊こと菓子パンを100人斬りのように休みなしで次々と口に入れていく、あのもうどうにでもなれ精神はとても爽快。あと菓子パンは甘いので最高。カロリーは化け物。

2.お好み焼き3枚とチーズケーキ!お好み焼きを明日の分作っておこうと思ったらもう胃の中だった。美味すぎて胃袋の限界が見えず冷凍してたチーズケーキを全部食うっていう肥満児入門ムーブ。結局食べたもの全部美味かったから幸せだった。

3.高カロリーハシゴ!21時を余裕に過ぎていたがパフェアイス食ってマックのハンバーガー2個食ってあんドーナツ食って他思い出せないけど高カロリーな物をドンドン胃にぶち込んでコンボを繋いでいくパズルのような暴食は気持ちよかった。