2020-01-01から1年間の記事一覧

第n回目 イケメン化計画

最近ずっとマジでずっと探してた3DSのSDカード見つけてめちゃくちゃ喜んでる僕だけど。 その中に中1の時自分の中で流行ってた通販番組でジジババが言いそうなことを言う録音音声が出てきてBBAの声がBBA過ぎて驚いた。 自分のこの喉から出たとは思えないほど…

かつて女性アイドルになりたかった男ー落ちサビ

どうも!ゴムの日〔5月6日〕だからって理由だけでコンドーム3箱セット(1箱12個入り)買ったけど使う機会なんてあるわけもなく未だ4個自慰でしか使ってないかにチョッキンです! なぁ!聞いてくれよ! 使用期限2024年だってよ!!! あと4年!?!? 4年で36…

自己肯定感☆大事

最近脳内連載してる作品が完結しようとしてて寂しいです。キモいですね、本題です。 ふと思ったことがあります。 僕って金がかからない人間だと。 物欲がなくて特に外食したいと思わないとか、 まぁ、その通りなんですがそういうことじゃないです。 容姿につ…

NTR反対運動の末路

20歳になってから嘘みたいに物欲がなくなりました。 そのかわりに自分に課金したい欲が増したので 最近は脱毛に通い始めました。 昔から脱毛したいと嘆いてたけど最近、 いらない毛にまで栄養がいってることに気づいてなんか腹立ちました。 栄養をそんな使い…

NAVERまとめがなくなるので

生きていれば褒められることがあるわけで、 現在まで褒められてきて最近、自分が一番テンションが上がる褒め言葉が何かわかった。 それは「面白い」 外見やらを褒められることもあるけど正直僕は外見よりも内面の希少さを売っているので外見を褒められても調…

感動ep期待!…残念!

おちんちん所有者のみなさん、ごきげんよう! 私はオチン研究所職員、かにチョッキンだ。 みんなは炭酸水でチントレしたことあるかい? 私はある。 結論から言うと我慢できないほど痛い! やり方は簡単!炭酸水におちんちんをブッ込むだけ! \わー!これは簡…

どうにも不服

俺といえば年齢=彼女いない歴、 未経験界のエリートだけど、 最近は訳あって自分を客観視することが多い。 そこで客観視するたびに思う。 なぜ彼女ができない?と。 まぁ、俺にも色々訳があって彼女作らないだの何だのとこだわってた時期もありましたが… ま…

鏡と4年と賢者タイム

人間の3大欲求は食欲、性欲、睡眠欲。 この欲求を満たすためには各々、 食欲→食事 性欲→性行為 睡眠欲→就寝 古の時からしてきた自慰。 そして解消される性欲。 そんな私も気づけばもう20歳。 20歳になり気づいたことがあります。 それは賢者タイム時の顔につ…

緊急!緊急!才能皆無!

これは今年気づいたことなんですが、 音ゲーの才能がなさすぎる! 気づき 遡ること2020年1月。 約4年ぶりに会った従兄弟が超国民的リズムゲーム、バンドリをやっていました。 これまで僕はアニメ化されているスマホゲームに対して 「きっかけがあれば始める…

小規模ヘアバンド戦争

とにかく前髪が邪魔! ここ数日のどうでもいい個人的な話ですが、 「最近前髪長いから邪魔だなぁ…でも切りに行くのはめんどくさ過ぎる。」 と考えた結果、 とりあえず長い前髪が邪魔っていう問題を解決しようとヘアバンドの購入を決意! 1日目 まず近所のツ…