俺の機嫌を取れ2022

どうも!皆様ごきげんよう

自分の小さい夢を叶えるためにまとめたやりたいことリストっていうものに則ってここ数年生きてるんですけど、いやー、この世にはやりたいことがたくさんあって困りますね。

 

予算1万円でパパ活とか入院中の知り合いのお見舞いにフルーツバスケット持っていくとかレンタル彼氏ごっことかetc...。

 

自分の人生の制約を25歳としているので実質余命3年ほどなんですよ。そうでもしないといつでも出来ると日常に甘えてしまうので。

夢を叶えたことのある人ってあんまりいないじゃないですか。で、夢っていうのも決まりはないけど皆、夢=デカいこと的なニュアンスで捉えてることが多いと思います。

でもふと考えてみると日常の小さい願望を叶えることも夢が叶うことと同じじゃない?ということに気づいて今に至ります。

なので夢を叶えたことないって思ってる人も実はめちゃくちゃ夢叶ってたりするんで日常の小さいことに目を向けてみることをオススメします!

 

 

てなわけで本題。

 

 

気づけば22歳になってた男こと私。

そんな私が目の前で「うぇーんうぇんうぇん😭」と泣いてグズってたらあなたはどうしますか?

黙って見過ごすことはできませんよね。

でもどういう行動を取ればいいのか、咄嗟に最適解を導き出すのは難しいと思います。

そんなあなたの為に2022年最新版"俺の機嫌の取り方"をお伝えします!

 

Lesson1 物で釣る

駄々をこねるという行為は何かが欲しいという欲望から来ているとお考えの方も多いと思います。グズっている私を見て何か物をあげれば良いのでは?と思った方は鋭いです。ですがここで何をあげるか、それが今回の肝になります。要注意なのがこの私、お金に靡かない男なのでお金ではグズりを止めることができない可能性があります。では何をあげればいいのか、答えは簡単です。

高い海外の水』です。

私は水が好きで特に硬水が好きです。海外の水はほとんど硬水で口当たりなめらかで美味しいです。お気に入りはコントレックス

他には半額の弁当やトレカなどがあります。

 

Lesson2 和菓子について語りかける

ここ最近餡子を克服して以来大好物の和菓子。和菓子に対しての愛は日々高まるばかりで、どれほどかと言うと"和菓子ラブ"と左胸にタトゥーを入れたいくらいの勢いで好きです。好きなものを語るのは嬉しくて楽しいことですよね。なので和菓子を語る、これがグズりを止める一手になります。

ですがここで注意なのが私の趣味について語りかけることです。好きな食べ物は良いですが趣味になると話は変わってきます。これまで共通の趣味の人と関わりを持たずに生きてきたので思想が強く、独自の文化が発展しており、他人との食い違いが多発します。最悪の場合イラつくので危険です!

 

Lesson3 おちんちん

言わずもがな私は男なのでおちんちんがあります。そんな私はおちんちんという語感が好きでとても気に入っています。

このおちんちんというワード、グズっている状態でも効果があり、「おちんちん持ってる人〜?」とやや大きめな声で質問すると元気よく『ハーイ!!!』と返事をしてくれます。ここで元気よく返事してくれればもう掌の上で私を踊らすことができると言ってもいいでしょう。

他にも「おちんちん!ファイトー!!」と一緒に言ったり、シンプルに「おちんちん!!」とコールしてみるのもいいでしょう。

ただ男性器ならなんでも良いというわけではありません。チンコ、チンポ、ポコチンetc...と多種の言い方がありますが、おちんちんでなければならないのです。ここを間違えるとかえってグズりが悪化する可能性があるので注意。

 
Lesson4 放置

基本的に孤独を好む私なので自分の不調は自分で解決して生きてきました。放置はこの私の自己治癒に頼るという策です。

グズっている時は大抵眠いということが多いので、自分のグズり対応に自信がないという方は放置してみる、これも1つの手段として使えます。

グズっている私を見て見ぬフリするのは大変酷なことかもしれません。ですが対応策のないあなたが悪いのです。辛抱してください。

 

以上4点をおさえておけば、ある程度は対応できると思うので是非使ってみてください。

4点の基礎を基に上級対応策を生み出すのもアリでしょう。目指せ!俺の機嫌取りマスター!!

 

 

にしても鶏肉って偉大だよな。あんなに美味いのに安いとかさ、何も代償無しでかなりの恩恵受けられるのおかしいと思う。鳥という動物は苦手だけど死体になったら好き。あ、でもカラスは別。カラスは黒くてカッコいいから好き。カラスはこれからも頑張ってくれ!

そういえば19歳頃テキトーに作成した自分を落とす為の攻略本のプロト版が僕の中で好評だったから現在制作中なんだけど自分を本気で落としにいく術考えるの楽しい。みんなもやってみて!

ではでは。