どうにも不服

俺といえば年齢=彼女いない歴

未経験界のエリートだけど、

最近は訳あって自分を客観視することが多い。

そこで客観視するたびに思う。

 

なぜ彼女ができない?と。

 

まぁ、俺にも色々訳があって彼女作らないだの何だのとこだわってた時期もありましたが…

 

まぁモテない!!

 

これまでは

「ま、魅力がないんだろな、

俺はニッチな層向けなんだろうな。」

なんて思って何も考えてなかったけども

最近、我に帰っておかしくないか?と。

 

俺ってそんなマニア向けな人間ではないぞ?と思い始めたというかなんというか…。

でもこれまでの人生で異性に好意を向けられたことがないと言ったら嘘になるけど、これもこれでまたなんとも言えないというか。

 

普段街を歩いているとかなり失礼だけど

「なぜアンタに彼女がいる??

なぜ俺に彼女はいないんだ??????」

と疑問に思うことが多々ある。

 

やっぱり出会いなのかなぁ…

出会いがあればできるのかなぁ…

思えば高校卒業してから一切出会いがない…

 

というか彼女が欲しいわけではない、

とにかく恋愛がしたい!!!

 

なんでこんなに恋愛したいかというと

二次元の影響です。

 

高校卒業して2年間、恋愛系アニメ、漫画etc…

かなり作品一つ一つに入り込みすぎて、心が登場人物になりすぎて本気でヒロインのことしか考えてないこともありました。失恋したこともありました。

でもこれらの経験はあくまで登場人物としての経験であって俺自身の経験じゃないんだよね。

あと二次元と現実の恋愛は違うし。

現実はあんな綺麗なものじゃなさそうだし。

 

今の俺はそこらのメルヘンお花畑さんと肩を

並べるほど現実を見れていないかもしれない

 

だからどうにか現実の恋愛が知りたい。

とにかく興味がある!!!

僕はかなりちょろい男なんで誰か(女性)!!

どうにか僕を惑わせて!!!

 

 

ていうわけで簡単に説明すると

俺はなぜ彼女がいない?なぜモテない??と

思ったけどやっぱ出会いがないからなんだろな

って気づいたが自分から出会いを求め動く気は

ないから誰か俺の前に現れろ!!って話。

なので加藤恵さんと付き合いたい。