鏡と4年と賢者タイム

人間の3大欲求は食欲、性欲、睡眠欲。

この欲求を満たすためには各々、

食欲→食事

性欲→性行為

睡眠欲→就寝

 

古の時からしてきた自慰。

そして解消される性欲。

そんな私も気づけばもう20歳。

20歳になり気づいたことがあります。

 

それは賢者タイム時の顔について

 

自分で言うのもなんですが賢者タイム時の顔が自分史上1番イケメン。

マジでかっこいい。

遡ること4年前くらい、高校2年くらいの頃に

賢者タイムの顔カッケェ…って思いながら鏡を見ていたところ…

「なんか見たことある顔だな、、、」

と思いました。

 

それから4年ほど賢者タイムで鏡を見るたび既視感を感じていたのですが

訪れた運命の日、2020年3月22日。

この日に約4年の謎が解決しました。

それはテレビを見ていた時でした。

バラエティ番組に番宣で来ていた中川大志

「かっけぇーなぁー。」と思い見てたところ…

 

『なんかこの顔見たことある……

賢者タイムの顔だ!!!!』

 

そうです。

私の賢者タイム中川大志だったのです。

この上なく、今まで感じたことのないスッキリとした感覚が全身を走りました。

 

まぁ、ここで話は終わりだけど、

あくまで主観の中川大志であって客観ではクソブサの可能性は大いにあるから間違っても俺のことを大志とか呼ばないようにしてくれよな!

頼むぜ、マジで!俺大志じゃねぇーからよぉ!

テヘへ!テヘッ!