NAVERまとめがなくなるので

 

生きていれば褒められることがあるわけで、

現在まで褒められてきて最近、自分が一番テンションが上がる褒め言葉が何かわかった。

 

それは「面白い」

 

外見やらを褒められることもあるけど正直僕は外見よりも内面の希少さを売っているので外見を褒められても調子狂うだけなんだよね。

優しいと言われても優しいなんてただ周りへ配慮して自分のやりたくないことを少し我慢してしてるみたいなもんだし。

やっぱ面白いが生きるモチベーションとテンション1番上がる!!

常日頃、俺は面白いと自分を鼓舞して生きてるけどやっぱり本当に面白いのか?と自信がなくなるので自分以外の人から面白いと言われると喜んじゃう。

なんかナルシストみたいな感じになっちゃったけど僕はナルシストなんでオールOKで〜す!✌️

 

では、本題。

 

かにチョッキンさんが付き合いたくない女性のタイプは〇〇!?

 

この記事をまとめたのは

グッピー喰いさん

 

▶︎現在20歳、いまだ彼女ができたことがないことが話題に!

f:id:bababa_dora:20200701231622j:image

現在進行形で彼女ができたことがないけれど本人はたいして悩んだことはないそうです。

 

▶︎「かにチョッキン」さんの付き合いたくない相手の特徴7つ!

f:id:bababa_dora:20200701232456j:image

 

てな感じでNAVERまとめ感出て満足したので普通に戻すね。

 

自分は死ぬほどこだわりがあるわけではないので

うっわ、無理って思うものだけです。

てなわけで↓

 

1.やたら彼氏〜!!!みたいな動画つくる

→これ普通に嫌じゃない?恋愛臭い曲に合わせて恋人スライドショーは鳥肌。しかもたった1ヶ月でやるのな!!うわぁ…やめなよ…別れたら即黒歴史じゃん…、てかそんなことしてるからすぐ別れるんじゃ…?他人がわいわいやってるのは別にいいけど自分がされたら…うぅ…ってなるなぁ。

 

2.記念日を意識しすぎる

→1番意味わからないのが100日記念。所詮3ヶ月半、100日ってそんなもんなんだよね。そして記念日ごとにお互いプレゼント送りあう意味わからん。そんな金使うより交際費に使う方が効率いいと思うんだけどな。あと1と似てるけれど〇ヶ月〜!だとか毎回盛大に祝う人より記念日だからといって何も言わない人の方が長く続いてるイメージがあります。エヘ!

 

3.といきたいところだけどまったく思いつかなかったので2つでしたね。最初は多い方がなんか本物っぽいと思って7つってしたんだけど思いつかなかった。

 

まぁ、上から目線な感じになったけど無理なものは仕方ない。

そういうのが好きな人もいるだろうからね。

あくまで僕が無理ってだけなんでご了承願う。

なんかほぼ悪口みたいになってるけど悪口ではないのでな、気にしないで。

 

てかこの世の中には彼氏ができなくて困ってる女性がいると思うけど男はマジでちょろいと思う。みんなおちんちん!本当最悪!下心隠して平気で綺麗ごと言う!まぁ、みんながみんなおちんちんじゃないっていうのはわかる。僕からは頑張れとしか言えないですね…、頑張れ!彼女できたことがない男フルパワーの応援です。

 

そんなこんなで夜寝ただけなのに右足首捻挫みたいな痛みがして辛いです。ここまで僕の人生はハードモードなのかと。本当に寝ただけなのに!寝る前はまったく痛くなかったのに!そして僕は寝相良すぎるのに!マジしょぼーんです。

てなわけで下心しかないおちんちん男性に生まれなくてよかったと思う今日この頃です。