NTR反対運動の末路

20歳になってから嘘みたいに物欲がなくなりました。

そのかわりに自分に課金したい欲が増したので

最近は脱毛に通い始めました。

 

昔から脱毛したいと嘆いてたけど最近、

いらない毛にまで栄養がいってることに気づいてなんか腹立ちました。

栄養をそんな使い方するなら肌にいけよ!!バカか!と。

誰が操ってるかわからないですが、マネジメントがなってないですね。こうやって老いていくんですよ、嫌ダァ…

不必要な毛なので永遠に生えてこないでいただきたい。

 

ここから本題!

 

みなさんはNTR(寝取られ)というジャンルをご存知だろうか?

AV、エロ漫画等でよくあるシチュエーションだけど、好きな人はいるのかな??

 

古の頃から僕はエロ漫画読むのが好きだったんだけど、初めてNTR漫画読んだのは18歳の頃。

初めて読んだ時、僕はNTRがすごく苦手と感じた。

僕がNTR漫画主人公顔っていうのも1つの理由。

というか僕はすぐ主人公に入り込んじゃうので寝取られるところを見て死ぬほど落ち込んで病んで現実にまで影響が出ちゃって一時期は人間不信になっちゃったり。

 

僕はおねショタというジャンルが好きなんだけど、

「お、この絵のタッチすこすこだぁ!

絶対好きな内容だろうなぁ!」

と思って読み進めるとまさかのNTR展開。

例えるなら自分の好きなジュースを飲んでたらそれが一度誰かが口でグチュグチュしてから戻したジュースだと知ったみたいな。

NTRの罠はどこでも潜んでる。

それを知った時はおねショタも読めなくなってNTRがないに等しい百合へ逃げました。

 

そんなNTRにビクビクする日々。

しかし悔しいことにNTR漫画家は皆揃って絵のタッチがエチィ…

悔しいことにドストライク…

なので不可抗力で

読んでしまう→落ち込む→立ち直る→読む…

と負のサイクルが働いちゃう。

 

そして19歳・冬。僕は気づいた。

NTR漫画を読んでも簡単に落ち込まなくっていることに。

というかNTR漫画を読んで楽しくなってる自分に。

 

「なんだこの感覚、嫌いじゃない…かも。」

 

20歳現在、僕はNTRというジャンルが好きです。

ある人が言っていました。

NTRは嫌だ嫌だと言う人ほど好きになる可能性を秘めている。」と。

まさにその通りで僕はなるべくしてなったといっても過言じゃないと思う。

 

僕がNTRを知った頃は、最初あんなに嫌がっていた相手と行為を重ねるたびに虜になってしまうヒロインが理解できなかった。なんでそんなあっさり快楽に負けるのか意味がわからなかった。

 

一方、僕はどうだろう。

最初はあんなに嫌いだったNTRというジャンル。嫌々言いながらも読み重ねるたびに気づけば好きになってる。気づけば自ら読みにいっている。

 

寝取られたのはヒロインではなく僕なのかもしれない。

 

 

てなわけでここ数年のNTR話だったけど

AVは演技臭いだろうから観たことない。

まず彼女作れって話だけど寝取られたらどうなっちゃうの?怒るの?

僕の場合は落ち込んで死を考えるかもなぁ。

NTR主人公みたいにはならないね。

僕は寝取りのない世の中になることを祈る!

 

 

 

てことでさ、常日頃ブログの話題がポンポンと思いつくんだけど自分の性格上、更新しすぎると飽きて、やめたの?ってぐらい更新しなくなるから故意で不定期にしてるんだけどブログ楽しすぎるのね。

投稿したい気持ちを抑えられない。

というかこれくらいしか楽しみがない。

誰がこのブログ見ているのかわからないけど見たよって言ってくれたら嬉しい。つまらんとかキモいとか言われると落ち込んでブログ更新しなくなると思うけど。

あくまで話したいことがあるけど話す相手がいないからブログにしてるってだけだからな、文章も考えずにそのまま打ってるだけだし。

べ、別に言い訳じゃねーし??