自己肯定感☆大事

最近脳内連載してる作品が完結しようとしてて寂しいです。キモいですね、本題です。

 

ふと思ったことがあります。

僕って金がかからない人間だと。

 

物欲がなくて特に外食したいと思わないとか、

まぁ、その通りなんですがそういうことじゃないです。

容姿についてです。

 

ネットやら見てると脱毛◯万!とか矯正◯万!とかありますけどそんなんする必要ないことに気づいたんですよね。

 

歯並びいいし一部除いて体毛薄いし健康すぎるし。

悪いのは精神面だけ。内面。

 

僕、歳を重ねるたびに歯並びが綺麗になってるというか元々良かった方なんですけど絶対今の方が良い。中学の写真とか見ると明らかに今の歯並びより悪いんですよ。前歯あたりとか。あと白い。

 

日頃の歯磨きの成果が見えて嬉しい。

歯磨き粉とかこだわってないんですけどね。

水しか飲んでないからなのか。

 

体毛も顔とか腕とか脚とか薄いです。

でもそれゆえに一部濃く見える部分があるので全力でブチのめしている途中です。(脱毛)

 

というか体毛って髪眉毛睫毛鼻毛耳毛以外何か仕事してます?結構人の足引っ張ってません?

何か忘れてる気がしますが絶対いらん。

前にも話しましたね。

健康に気を使って青汁飲んだとしてもその気を使った栄養がいらん毛にいってるの腹立ちません?

自分が働いた金の一部ド畜生ニートに手渡しされるくらい腹立ちます。

 

こんなに脳みそでいらない邪魔だ消えろ無くすぞって考えてるのに何一つ伝達してくれないのおかしい。

 

本題から逸れてしまったんだけど

僕は歯並び良いので人生的に約140万円浮いてるんです!

いやー、お得だなぁ。あとは歯を守るだけ!

なので今までもったいないと思ってた歯科での定期検診も全然もったいなくなかったので今月行きます。

 

楽しみ!

 

 

てか最近うつ気味なんですよね。

これまでたくさん病んできたけど病み方が新しいというか経験したことないというか。

うつ病チェックをサイト5個くらいで受けましたが全て結果中程度うつ病の可能性アリでした。

 

怖くね?もし病院に行って確定した場合、

どうりで寝ても疲れが取れない、何を見ても楽しい面白いと感じない、一日中眠い、まず夜寝れない、なんか気持ち悪いetc…

 

ここ最近全然寝れてないんです!

眠いんですけど寝れないんです!!

頭が死ぬほど回らないんです!!!

 

すべてうつ病だったからってことになるんですよね。どうしたら治るかなんて自分ではもうわかってるんですが自分じゃどうにもできないから困ってる。僕の精神衛生は悪すぎです。今年に入ってからは増して情緒不安定で気持ちの移り変わりに疲れてしまいます。でも寝れないんです。生き地獄か。

 

結果僕は歯並びだけなのでは??

 

 

あ、あと肌綺麗!!!

でもニキビができないわけでもないし……

自分を褒めようとしたつもりが…

 

 

まぁ、頑張れ俺。

みんな褒め合う世界になってほしい。

自分を褒めても周りからは注意やらされがちで気持ちが沈んでしまってる。

でも死ぬことはないですね、自分好きなんで。