第n回目 イケメン化計画

最近ずっとマジでずっと探してた3DSのSDカード見つけてめちゃくちゃ喜んでる僕だけど。

その中に中1の時自分の中で流行ってた通販番組でジジババが言いそうなことを言う録音音声が出てきてBBAの声がBBA過ぎて驚いた。

自分のこの喉から出たとは思えないほど他人の声でビビった。

その音声を今、真似することはできるけどなんか違う感あった。

 

何が言いたいかっていうと声変わりってSUGEEEEE!!!!!!!

 

 

ってことで本題。

 

ちょっと前まで病んでて軽くゲソっと痩せてたんだけど色々あって解決してポジモン(ポジティブモンスター)に戻ってから食生活変わってないのに太った。なぜ??お腹の肉が邪魔で太ったことに気づいた。体重は65kg、標準体重。なぜ???

 

これまで不定期で開催されていた僕のイケメン化計画。思い返せば初回開催は中3なので今年で6周年。開催しすぎて今が何回目なのかわからん。

 

今回開催しようと思ったきっかけは日常に刺激がないのでとりあえず自分の容姿を変えて何かしら起こらないかと期待してというもの。

 

今回こそはいつもめんどくさくなってしまうマウスピースをつけて噛み合わせを治したい。

まずは歯科に行かないといけないんだけど…

でも僕が行ってる歯科には勝手に推してる歯科助手さんがいるので楽しみ!

 

顔可愛くて声タイプだから治療中、僕は実質バイノーラルマイクなので本当に最高。

生まれ変わったらKU100になりたい。

 

そんなことは置いといて、

開催するのはいいんだけど毎回悩んでることがある。

 

それはモチベーションが保てない。

 

インターネットで調べても"好きなあの子を振り向かしたい"、"モテたい"などあるけどそうじゃないんだよな、自己満足のためにやってるんだよな。まず出会いないんだよな。

 

だから知らぬ間にイケメン化計画終了してる。

 

どうすればいいんだろう…

 

そういや僕のイケメンの定義って肉体的に申し分ない人で顔面の出来はこだわらない!

 

理由は一般的な顔面整ってる奴って見た目と他人からの目だけにこだわって中身しょうもないつまらない人が多いイメージだからな。変な自信と勢いだけで自分面白いと思い込んでる奴ばっか。謙虚さがあってこそだと思う。

 

あと顔ナシで何か他人と比べて秀でてることないとそんなスゴい人ではないぞ。勘違いするなよ?と言いたい。

 

てなわけで今回の開催でイケメン化計画最終回にするわ!!

 

これからは野望を叶えていこうと思う。

野望の1つだった両手使いになるってのももう少しで叶いそうだし!!

 

両利きになったら誰か俺にアマギフくれ。

てかアマギフくれ。

 

そんなこんなで話の流れめちゃくちゃ最悪な文章になっちゃった。何も考えずに文字入力するとこうなるからなぁ…これからは考えようかな…。

 

あ、最後疑問に思ってることがある!

たまに僕の顔面褒められることあるんだけどどこがいいと思ったのか聞きたい。

たしかにパーツはいいと思う。でも左右半分ずつ見たら同一人物に見えない。千円札の野口英世みたいになってるからな。中学の頃から右半分の顔で対称だったら最高なのに!って思ってきたからさ。どうも納得いかない。左半分が足引っ張ってる。

ぴえん←これぞ正当な使い方だろ!!!!!

 

あとこの投稿、文章気に入ってないからすぐ消すか入力し直すと思う!!